ここんとこ毎日天気は良いけど寒いですね!

今週土曜日の2/5は第1土曜日!
ということは【LET IT ROCK】があります!

一月の第1土曜日が《元旦》だったの【LET IT ROCK】も正月休み頂いたので2月号が今年初となります!

是非お時間作って遊びにいらして下さいね!

お待ちしています!

【LET IT ROCK】
FEB/5(SAT)/2011
20:00~24:00
@日ノ出町シャノアール →LINK
ENTRY=\0
DRINK.FOOD=ALL\500

LIVE SHOW
《Lilies》(DROP BILL STYLE)

【LET IT ROCK】@Chat-Noir 日の出町

テーブル席もしっかりあって、ソファもあるのではじめて来る方でもわりと来易いと思いますよ。

イベント自体も『来る人を選ばないR&Rパーティ』という『てい』でやっていますので「ちょっと覗いてみたいな」って方も是非!

いや~、しかし
ワタクシSS店長も『今年初』という事でイイ意味でちょっと緊張しております!笑

今月を過ぎれば後は段々と暖かくなって来ますね!

キーンっ!と冷えた夜をR&Rで熱く盛り上っていきたいと思います!!

よ~ろし~くざ~んす!


SS店長
Secret

TrackBackURL
→http://slapspeed.blog78.fc2.com/tb.php/211-56ec287f
