いやぁ、また更新が間隔あいてしまいましたが《放置》はしませんのでたまにチェックして下さいね!

まぁ、《ワタクシゴト》なのですが、去年後半からずっと色々忙しくしてまして、その関係でなかなかこっちのブログの更新まで体力が続かない。 ってのが実際のとこでして。。

それも先日の日曜日で山を越えたはずなのでこれからはもうちょっとは更新ペースを上げていけるのではないかと思う次第です。


で、

本題。

正月の二日に行ったツーリングの事。
二週間以上前のことですが! 苦笑(ホントはもっと早く書けるはずだったんです…涙)


ワタクシSS店長、毎年毎年、大晦日、正月は同じ事して過ごすんですが、そのひとつが2日のツーリング。

2年前に行った時のも過去の記事にあるので見てみてくださいな。
こちら→LINK
今年は大黒PAで集合してアクアライン経由で銚子を目指すことに。

途中全然写真撮ってないのでザッと雰囲気だけお伝えします。

2011千葉ツー
今回の参加車両は現行トラのTHRUXTON以外たまたまみなKawasakiでした。

銚子のどこか地名を忘れてしまった海の近くのお店で昼食。
天丼がスゲー盛りで笑った!
2011千葉ツー2

一応目線入れておこう。。。
2011千葉ツー3

【SSSC】エストレヤカフェレーサーのオーナーKK氏。
九十九里の荒波をバックにオトコの背中。。
2011千葉ツー4

【SSSC】KK氏のエストレヤはこれからフェーズ2に入る予定。
今回はタンク、シート回りをカスタムすることになると思うので動き出したらまたこちらでもご紹介します。
現在までのレポート→【SSSC】【WORKS 1】ESTRELLA-CAFE RACERカスタムレポートページへ

ことしのコースは道中ほとんど高速道ばかりのコースで、もっとワインディングを走りたかった。。
あと、ワタクシSS店長とKK氏はETCを積んでないのでアクアラインではものすごい金が掛かった。。(やっぱ高すぎだよ、あれ)

しかし、何はともあれ、毎年晴天に恵まれて走り初めができるのはやはり何より幸せですな。

まだまだ寒さは厳しくなるけども、今年も走り回ることでしょう!

先々でワタクシをお見かけになったら声かけて下さいね!

では!
また!

SS店長
Secret

TrackBackURL
→http://slapspeed.blog78.fc2.com/tb.php/210-d93869dd
