※【SLAP SPEED/スラップスピード】のWEB SITEはURLが変更になりました。新しいURLをブックマークして下さい
新しいURL→http://slapspeed.arrow.jp

最近は晴れるとぐっと湿度が下がってきましたね!
昨日の最低湿度は30%代だったそうです。 乾燥してきました。
風邪などひかれぬよう、お気を付けを!

今日のご紹介は、【SS SPEED CLASSIC/エス・エス スピード クラッシック】WEARシリーズからSWEATをリリース。

【SS SPEED CLASSIC REVERSE WEAVE SWEAT SHIRT】¥11,340(税抜き¥10,800)
【SS SPEED CLASSIC】SWEAT SHIRT
↑バックプリント。【SSSC】のブラックシャンブレーと同じ柄でプリント色がシャツの方はバーガンディだったのがスゥエットではFIRE REDになってます。
【SS SPEED CLASSIC】SWEAT SHIRT
↑フロント。胸に【SSSC】のクロスチェッカーフラッグのワンポイント。 なかなか渋いです!
【SS SPEED CLASSIC】SWEAT SHIRT
リバースウィーブ サイドパネル。生地を横に使って縮みを防ぐ為に生まれた製法。
このスゥエットは生地の段階で洗いがかかってるから基本的に縮まないけど、乾燥機に入れて完全乾燥させても縦にはほとんど縮みません。

↓プリントのアップ。 本ステンシル、染み込みプリントの本格仕様は毎度の事!
着込むほどにこのプリントは風合いを増します!(有名メーカーから出てるこの手のプリントはほぼステンシル『風』!!)
【SS SPEED CLASSIC】SWEAT SHIRT



SWEATボディの生地は12.2oz(オンス)のヘビーな生地!
生地が厚い分、風も通さないのでライディング・インナーとしてもGOOOD!
ガシガシ着込んでも全然ヘコタレないTOUGH(タフ)なSWEATです!

秋~春まで3シーズン大活躍のSWEAT!

本ステンシル(HAND STENCIL)故に一枚一枚微妙に風合いが異なるのも魅力!
ブーツが似合うSWEATはなかなか見当たらないですがコレはバッチリ!

自分だけの一枚をガンガン着込んで欲しいです!


SS店長
Secret

TrackBackURL
→http://slapspeed.blog78.fc2.com/tb.php/204-3cdc31ef
