近く新しくフリーペーパーが創刊されるそうです。

 【SLAP SPEED】でも扱っている【56'moderne】から創刊され、【SLAP SPEED】でも配布します。

 実はボクもコラムを寄稿しています。。。。
 
 まだ出来上がりを観ていないので自分のコラムページが少々不安です。。。。。。。。

 以前から時折コラムだったりレビューだったりを単発だったり連載だったり寄稿していますが、(カスタムバーニング誌への連載の時はわざわざ出版社に掲載誌の取り寄せ問い合わせして下さった方々がいたそうで本当に恐縮しました!)毎回発刊までは少し緊張します・・・。

 普段自由な時間に読んでいるものが硬い『専門書』的なものが多く、文体も硬いので自分が書く時に硬い表現にならない様気を付けながら書くのですが、それでもまだまだ『硬いなぁぁ』と思います。

今回発刊されるフリーペーパーは他にも数人の方が寄稿されるらしくそちらもとても楽しみです。

 まだ正式な創刊日は決まっていないそうですが、完成間近と言うことでブログに書いてみました。

 また入荷、創刊しましたらこちらでお知らせしたいと思っています。

 フリーペーパーですが、【SLAP SPEED】は横浜以外の地方のお客様(本当に感謝、感謝です!)も多いので、ご希望の方へは発送もしたいと思っています。


 自分の寄稿ページは少々不安ですが(笑)創刊が今から楽しみです!

 【56’moderne】MIU氏!
創刊までのラストスパート、頑張ってください!(笑)

 【HI SPEED BALL NEWS】(共通の友人の命名だそうです・・・笑 MIU氏が以前やっていたイベント名から捩って) 

Secret

TrackBackURL
→http://slapspeed.blog78.fc2.com/tb.php/20-f35cc2a7
