今日はこの秋の新作のご紹介!
【SS SPEED CLASSIC】BLACK CHAMBRAY 1940'S STYLE WORK SHIRTS
¥13,440(税抜き¥12,800)
【SS SPEED CLASSIC】BLACK CHAMBRAY 1940'S STYLE WORK SHIRTS

【SS SPEED CLASSIC】BLACK CHAMBRAY 1940'S STYLE WORK SHIRTS

ハンドステンシルプリント(染み込みプリント)

チンストラップ

猫目ボタン

そで脇部分あて布

シャツのデザインは1940年代のデザインを元に着易いシルエットに纏まっています。

バックに入るステンシルプリントは、染料系の染み込みインクによるオールハンドプリントで一枚一枚表情が違います!(全て手作業によるプリントの醍醐味!)

ディテールも生地、素材にも拘った仕様で様々なスタイルで着こなすことができ、BOBBER、CHOPPER、OLD BRIT、CAFE RACERと色々なスタイルのバイクにもはまります!

癖のないオーセンティックなデザインなので、着る人をグッと引き立ててくれます!

自分で言うのもなんですが、【SSSC】という《コラボレーション・バイクカスタムワークス》の発想・思想自体が、
『まずカスタムありき!』ではなくって『バイクをカスタマイズする=バイクライフをカスタマイズする』的な考えにあるので、
《プロの作るカスタムバイク》としては、ある種『派手さの無い』、もっと言ったら『地味~~な』カスタムが《得意》な『特異』な(笑)スタイルですが、
『乗る人が本当に満足して乗れるものを形にする!』のをモットーにしているので、出来上がったバイクを見た『だけ』じゃぁきっとそのバイクのカスタムコンセプトは見えないと思うんだけど、そのバイクの乗り手と話してみたり、一緒に走ってみたらきっと判るだろうとおもう。

そんなこんなもあって、このシャツのデザインも着る人によって、その人らしく着こなせるように、『主張が強過ぎない様に』出来たと思います。

製作は【HAMATOLA!】ブランドで作られているので《出来》と《価格》はかなり良いバランスをしてると思います。

ぜひ、バイクに乗る人も、乗らない人も、色んな人にそれぞれの着こなし方をしてもらえたら凄くうれしい一点です。

興味を持ってくれた方はこちらも見てください。
【SLAP SPEED ONLINE STORE】【SSSC】1940’S STYLE BLACK CHAMBRAY WORK SHIRTS

ではまた!
(↓の《拍手》もヨロシクです!笑)

SS店長
Secret

TrackBackURL
→http://slapspeed.blog78.fc2.com/tb.php/199-719e91dd
