今日は朝からなんだか変な天気です。。降ったり、やんだり、 まぁ、降りっぱなしよりかいいかな・・・。

さて、

本っっ当~~~~~に!!久し振りになりますが、【SLAP SPEED】ウェブサイトの中の《MOTORCYCLES》というページ内にあるPHOTO GALLERYに新しく写真をアップしましたので見てみて下さい。。
【SLAP SPEED】WEB SITE《MOTORCYCLES》《PHOTO GALLERY》PAGE
フラッシュなのでiPhoneの方はもしかしたら、見れないかもです…。

実は写真自体は新しくなくて、まだ店舗がった頃の写真でして、来店下さったお客様のバイクの写真をこのページに載せていこうと撮り貯めてたのですが、中々アップ出来ず仕舞いだったのでした。。。

随分このページの更新をやってなかったのですが、見てくれた方からは割りと評判がイイページだったりするのでこれから少しずつアップして行こうかと思っています。

で、今まではタイトルを《【SLAP SPEED】に来店されたMOTORCYCLEフォト》をしてきましたが、今後はそこも新しくして『ワタクシSS店長が出会ったMOTORCYCLEのフォト』にして行こうかななんて思案してます。

こちらの方もヨロシクです!

SS店長
Secret

TrackBackURL
→http://slapspeed.blog78.fc2.com/tb.php/198-17534963
