2010.10.09 少数だけ販売
朝、晩とだいぶ肌寒くなってきましたね!
昨日とか、今日とかはTシャツ一枚でバイク乗ってたらわりと《寒い》ですよ!(一応『服屋』な筈なのに季節感無いのはご愛嬌です。。。)

こないだ【NIGHT RUN】にお邪魔するときに流石に少し距離走ったら寒いだろうと思って『革』(こんときはSchottの641を10年位前にスタッズカスタムしたやつ)引っ張り出して着たんだけど流石にちょっと暑くて走っていないとしんどかったですが、もう少ししたらちょうどイイかもですね。

で、
今日の本題は『革』ではないんだけど、 【HAMATOLA!】《40'S STYLE HEAVY FLANNEL WORK SHIRTS》のお話、

去年も暮れ近くにやってたんだけど、販売時期短くて数枚残りがあります。
今がちょうどイイ時期なのでサイズが合って、良かったらどうぞ。
【HAMATOLA!】40'S STYLE HEAVY FLANNEL WORK SHIRTS YELLOW (Sサイズのみ)¥13,440(税込み)
1940'S STYLE HEAVY FLANNEL SHIRTS YELLOW CHECK

【HAMATOLA!】40'S STYLE HEAVY FLANNEL WORK SHIRTS GREEN (Lサイズのみ)¥13,440(税込み)
1940'S STYLE HEAVY FLANNEL SHIRTS GREEN CHECK

【HAMATOLA!】40'S STYLE HEAVY FLANNEL WORK SHIRTS BLUE (Lサイズのみ)¥13,440(税込み)
1940'S STYLE HEAVY FLANNEL SHIRTS BLUE CHECK

詳しくはこちらから↓
【SLAP SPEED ONLINE STORE】

色が違うけど細かなディテール解説した記事↓
【NO ROCKERS NO LIFE】2009.10.25 [40'S STYLE HEAVY FLANNEL SHIRTS]

ワタクシSS店長はこれのYELLOWを一枚買ったのですが、春まで大活躍しましたよ。 いや、ほんとに!

実際、スウェットよりは暖かいかと思う。

着丈が腰まであるっていうのと、シャツだから前開けて着たりできるし、脱ぎ着も楽だし、凄く重宝しましたので、今シーズンも活躍させる予定。

嘘だと思うなら確かめてみな!な一着。

サイズ[S]のほうは170㎝未満くらいの身長の人向きかな?
サイズ[L]のほうは175㎝以上の人向きかな・・?

実際私が昨シーズン散々着てみて、かなり良かったシャツです。
色とかサイズとかが合えば、おススメです。

では!


SS店長
Secret

TrackBackURL
→http://slapspeed.blog78.fc2.com/tb.php/195-ad6b3c8d
