だいぶ久し振りに《S.Sのご近所グルメ》のコーナーを復活!

と言っても、オンラインショップ化して【S.S】の店舗が無くなってるのでワタクシSS店長が行ったお店やメニューをご紹介するコーナーとしてやっていきます。

【SS SPEED CLSSIC】でご一緒している、もうこのブログでもお馴染み【MC FUNNY】さんが毎月第3土曜日に開催してる【NIGHT RUN】で何回か前の月に行ったお店。
中山の緑区役所前にある【スペシャル21】(名前がすごいでしょう?)
↓何故かモノクロ撮影
NIGHT RUN スペシャル21
看板メニューの《スペシャル21》と《ライス》並を注文。。この海苔の載せ方はギャグだろうか…?
NIGHT RUN スペシャル21で《スペシャル21》と《ライス(普通の)》
以前からココに纏わる【MC FUNNY】柳下氏の馴れ初めを聞いていたのでちょっと楽しみにしていたのでした。
NIGHT RUN スペシャル21 チャーシューは厚みがあってジューシー
何回『旨いんですか?』と聞いても決して『旨い』と答えたことは無かった(笑)しかし『でも時間が経つとなんか無性に食いたくなる』とか・・・。 こんな事言われたら気になりますよね~?笑
↓焦がしネギがこいつの特徴。  ん?よく見て下さい。。 写真に湯気写ってないでしょう?
NIGHT RUN スペシャル21焦がし葱 ん?湯気が出ていない!?
実際《熱くない》!んです!!これ!?
って言うと普通《不味そう》でしょう?

いや! そんな事ないから不思議!
かと言って『特別旨いか?』と聞かれたら「う?うぅぅぅぅぅん」と唸る気がする。
「柳下氏の言いたかった事はこういうことか・・・。」と納得・・・。

この《スペシャル》なラーメンだけでも結構インパクトあったのだが、このお店まだまだこれだけじゃない!

セットで注文した《ライス》(普通に「ライス」って注文したんだよ。)がインパクトあり過ぎ!

まずはデカさ。 ウン。ふつうにドンブリ《一杯》あるね。

お次は上にノッカテルモノ。。

NIGHT RUN スペシャル21 キムチ納豆山盛り!?

飯の量に匹敵しそうな勢いの《キムチ納豆》(だと思う)!!??

だって、これ、『デフォ』だよ? こんなにキャラ強いのが『デフォルト』でふつうの《ライス》にのっかて来る事がビックリ!!

これ、実際に行ったのって、さっきも書いたけど数ヶ月前の回だったのだけど、今こうして記事に起していても何も苦が無いくらい鮮明に覚えてる。。
そのぐらいの《ショッキングさ》加減ですよ。

しかも柳下氏の言ってた通り、また行きたくなってるワタクシSS店長。。。。。汗


ミナサマも中山、緑区役所近くにお立ち寄りの際は是非試してみるべきだと思いますよ。


SS店長
Secret

TrackBackURL
→http://slapspeed.blog78.fc2.com/tb.php/194-f23f995a
