【LET IT ROCK】10.2.2010 Lilies Live
昨日の【LET IT ROCK】はとてもいい感じに盛り上がって大成功!

お客さんとしていらしてた【横濱 コレクターズモール】のRYUさんの《サプライズバースディ》もあって、ワタクシSS店長自身とても楽しい夜になりました!
【横濱コレクターズモール】←WEB SITEへLINK
【横濱コレクターズ☆モール】blog《プチ見聞録》←ブログへLINK

バースデイのお祝い企画いいですね!

ちょっとお店と、BANDさんと相談して、『イベント内イベント』として定番化していこうかと。


さて、
全く話題が変るんですが、
【SLAP SPEED】WEB SITEのアドレス(URL)が近日変更になります!

実はここんとこずっと【SLAP SPEED】WEB SITEの全面リニューアルを計画してて、その為にサーバー移管をしなくてはならないので暫時新しいサーバーに現在のWEB SITEを移して運営していくことになったのです。

ですので新しいアドレス(URL)へのご登録変更をお願いします。

新URL
http://slapspeed.arrow.jp


暫くの間、《.COM》ドメインではなくなってしまうのですが、新しいリニューアルサイトが完成次第またドメイン復活する予定です。

よろしくお願い致します!


SS店長

Secret

TrackBackURL
→http://slapspeed.blog78.fc2.com/tb.php/193-0b6f3bc6
