はやいもので、もう今週末【LET IT ROCK/レット・イット・ロック】です!

今月(9月)は結構何かと忙しくてアッという間でした。。。

今も商品の企画等で何かとバタバタしてますが【SLAP SPEED】らしい良いアイテムを用意したいと真剣に頑張ってますんで、ブログのの更新頻度が落ちても、何卒ご容赦を!笑

さて

8月より新会場になって、毎月第1土曜日に引越しした【LET IT ROCK】ですが京急日ノ出町から徒歩1分(!)
JRの桜木町からでも10分掛からない(男の人の足ならね)場所です!

イベントのタイムテーブルも終電で帰らなくてはならなくても、ライブの途中で帰らなくても済む様に後半ゆったりに作ってますので、是非遊びにきて頂きたいと思います!

で、
京急日の出町駅からの順路を『図解』しようと思います。

日の出町駅の改札(一ヶ所しかない)を出ましたら、『右』に歩きます。
順路01
すると階段があって、ビルの踊り場のようなところに出ますので、階段を下ってスリーエフ(コンビニ)の後ろ側に通路に進みます。(矢印の方向ね)
順路02
天井部分を良く見てると、『通りぬけ通路』とあるので『安心して』(笑)ズンズン進みます。
順路03
この右側のシャッターは夜来るとお店が開いてます(バーだったかな)
順路04
ほんとうに抜けると、正面にまた『通りぬけ通路』が出現します!ココの壁の右側に《シャノアール》と看板が出ていますので、少し不安なのをぐっとこらえてまだグングン進みます!

順路05
すると建物中心あたりに吹き抜けがあってそこに看板があります。 その奥が【ChatNoir/シャノアール】です!
順路06

えー、入り口の扉の写真を撮ってくんの忘れたのに今気付きました。。。

すみません。。。

いつか写真追加する《かも》です。。

誰でも楽しめるR&Rパーティーとして毎月頑張っております。笑

■不況のご時勢に強い味方の《エントリーフリー》!!

■ドリンク¥500、フード¥500はこのイベント特別のスペシャルサービス!!(これマジよ?)

■座れて、食べて呑めて、魅て聴いて・・・。


今週土曜日、是非遊びにいらして下さいませ!

【LET IT ROCK】
2010.10.2(SAT)
20:00~24:00
ENTRY=\0(FREE)
DRINK=¥500
FOOD=¥500
LIVE SHOW=Lilies(DROP BILL STYLE/投げ札ライブ)



SS店長
Secret

TrackBackURL
→http://slapspeed.blog78.fc2.com/tb.php/192-c62214f8
