今までSLAP SPEEDには『フィッティングルーム(試着室)』が無かったのです!

というより、フィッティング使うようなアイテムが無かったのですよ。

しかし、

今年からはメンズのパンツも、

レディースのハンドメイド、一点もののスーツも(これは去年のうちにはあったな。)はじめたのでやはり必要に。

しかし、

ボクは日曜大工、苦手なんですわ・・・。(意外らしいけどね)

そこに強力な助っ人がたまたま現れて(!)創って頂きました!

枠決め!


やはり『本職』の方はやることが早い!!(笑)



物合わせ。


ドンドン作っていきます!


IMGP1220.jpg


一日で創ってしまいました!

ちょっと驚きです!(笑)

まだ下に敷くフロアマットを何にするか決まってないので完成じゃないのだが現在摸索中です!
これが今一番楽しみです!(笑)

ミラーももっと大きな物が入る予定!

楽しみだ!

どんな完成形になるか、乞うご期待!(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://slapspeed.blog78.fc2.com/tb.php/19-2200ff84
