【LET IT ROCK】9月号も無事終了!

凄く雰囲気良く盛りあがっってました!
【Lilies】Junko HAPPY BIRTHDAY!!【LET IT ROCK】2010.9.4【Lilies】

会場引越し後2回目でまだ慣れないところもあるけどもワタクシSS店長もとても楽しんじゃいました!笑

お店に遊びに来てくれていたお客さんも数組駆けつけてくれたので非常に嬉しかったですね!

あ! 沢山ご馳走して下さいましてありがとうございました!

どうぞ、またヨロシクお願い致します!笑

【LET IT ROCK】2010.9.4

以前から使っているCDJがやっぱり調子が悪くって、読まないCDいっぱいあって、かけたい曲かけれなかったり、
かけてる途中で止まったり!

修理出したら次回までに治って帰って来るんですかね?

間に合うんだったら修理出したいです。


来月は10/2(第1土曜日)です!

フード類もありますのでお腹空いていても大丈夫です!笑

横浜名物オイスター&チップス(うまい!カキのフライ&フライドポテト、一緒に口の中に入れて食うのがイイ!)
タコのカルパッチョは、ワタクシSS店長イチオシです!



次回もお楽しみに!!


SS店長

PS
ココまで読んで下さった方は↓に『盛大な拍手をぉ!!』笑
Secret

TrackBackURL
→http://slapspeed.blog78.fc2.com/tb.php/188-691e88f2
