まだまだ昼間は本当に暑いですね!

ワタクシSS店長は先週の土曜日に久し振りにライブはしごへ出掛けてきました。

まずは【Dappers・ダッパーズ】の野尻氏と《Rollin'Rocks・ローリン・ロックス》を見に一路、高円寺【D CLOTHING・ディークロージング】へ。

この日と翌日曜日は《阿波踊り》当日!
もう《ハンパネー》人でしたよ!↓駅出るところ。。。。汗
高円寺駅前。スゲー人!人!人!

阿波踊り本番前。。。汗汗
高円寺《阿波踊り》

始まったところ。。もう全然見えない。(阿波踊りが目的じゃないから、全然すぐに諦めちゃったけど 笑)
高円寺《阿波踊り》人!人!人!


待ってましたの本日の目的1発め!
《Roiilin'Rocks・ローリンロックス》@【D CLOTHING ディークロージング】
《Rollin'Rocks》@【D CLOTHING】

最近ご無沙汰してましたな人達と沢山会えて楽しかったのだけど、暑さと人の多さにやられて写真撮る余裕なんて全然なし。。
もっと撮ればよかったな。。。無念

2部制のライブの2部目は残念ながら見れずに次の目標地、新大久保へ移動。

盟友《GRAIS・グレイス》レコ発企画で【GRIM ROCK STOMP Vol4】@新大久保EATHDOM

↓《GRAIS・グレイス》
《GRAIS》レコ発@新大久保EARTHDOM

会場はかなり盛り上がってたね!
立ってるだけでも汗ダラダラ。。 酸素もかなり薄い。。
↓WRECKING CREW
《GRAIS》レコ発@新大久保EARTHDOM WRECKING CREW

本当に久し振りにはしごで遊びに行ったけど、やっぱイイね!

去年までは店舗があったからなかなか外に出るのは難しかったし、
今年に入っても結構やること多くて未だにスケジュール回りきっていないし。

そんなスケジュールの合間縫って行ってきたけど、

暑さと、人の多さと、行きも帰りも電車なのと、帰りの電車が何気に終電ギリギリで品川の駅で走ったりと、

本当に疲れたけど、イイモノ貰った気がします!

今週末は我が【LET IT ROCK・レットイットロック】。
久し振りのゲストバンド出演だし、Junko妃はバースデイだからビシッ!と張り切って行きたいと思います!

ぜひ遊びにきてね!

そして会場で、一杯でいいから奢ってね 笑

では!


SS店長
Secret

TrackBackURL
→http://slapspeed.blog78.fc2.com/tb.php/186-42185191
