こないだの土曜日は【MC FUNNY】のNIGHT RUNにお邪魔してきました。

ほとんど写真撮ってなかったのであんま分かんないかもですが・・・。

P1040517WEB.jpg

毎月第三土曜日がNIGHT RUNの日らしいのですが、
いつもどこ行くかとか、誰が来るかとか、
毎回全く未定です。

詳しくは【MC FUNNY】のWEB SITEみてみて下さい。

この日はうちのお客さんたちも来るというので急遽参加。

辻堂の方まで走ってきました。

モチロンジェントルな走りですよ?

P1040522WEB.jpg
↑SSSC ESTRELLA CAFE RACER Phase1

で、そこで缶ジュース飲んで(笑)無料になってからまだ一度ものってなかった新湘南バイパス(新湘)使って1国で【MC FUNNY】にもどるルート。。

ワタクシは3号機(SSSC ESTRELLA)で参加。

機種選定正解でした!

P1040524WEB.jpg

以前某ラーメン屋に行った時の回は2号機(125ccTwin)でハーレーに混じり走りましたが、さすがにずっと全開で疲れるよね。人もバイクも。。

最近1号機は自重してこういうときには出してませんが、そろそろ出したいな。

また来月あるかもなので気になった方、第3土曜日の20:00頃【MC FUNNY】にいらしてみては?


では

SS店長

PS
オレも(ワタシも)走りてぇなー って思った方!下の《拍手》ボタンを『クリック!』笑


Secret

TrackBackURL
→http://slapspeed.blog78.fc2.com/tb.php/185-52e094a7
