先日の日曜日に旧【SLAP SPEED】のお店と【MC FUNNY】さんとの中間くらいの位置にある町内《伊勢町》のお祭りにちょっと顔を出してきました。

伊勢町お祭り3

伊勢町お祭り
各屋台のやぐらも結構ちゃんとしていて雰囲気出てました!

規模的には大きくないと思うけど、やぐらとかすだれとか、イメージ統一されてて、筆書きのお店の名前なんかも非常に綺麗な字で書かれていて凄く良いなと思いました。

友人がこの日に焼きそば屋台を手伝うと聞いていたので顔を出した次第。

やはりローカルのお祭りだからのんびりとしているんだけど、凄く良い雰囲気に包まれている感じを受けてとても楽しかった!

写真じゃ分かんないけど割りと人出も良かった。

↓その焼きそば(お替りしてしまった1個¥200!!)
焼きそば
ビールと焼き鳥と・・・
ビール・焼き鳥・焼きそば



夏らしい一コマ。。。でした。



SS店長
Secret

TrackBackURL
→http://slapspeed.blog78.fc2.com/tb.php/184-8621c9f9
