本当に暑い日が続いてますが、ミナサン如何お過ごしでしょうか?

ワタクシSS店長はこんなに暑いと昼間はバイクなんか乗りたく無いっすね!(ワタクシゃぁ正直者!笑)

某バイク屋さんのブログでも以前書いてありましたけどね、バイクに乗らない読者のアナタ、

バイク乗るって事は謂わば「石油ストーブ抱いて走ってる」っつーことなんでっせ!

そんなの真夏のピーカン照りのなかやってられるか!!

鏡面のアルミタンクの単車なんか、太陽の反射で腕の下側とか日焼けしそうだし、腿の内側とかマジでアチイって何の!!(←乗ってる人なら分かるよね)
『もう一体何ナノ!!!~~』って感じっすよ!


ちょっと興奮しすぎて文体が乱れてしまいました。。。

で、気を取り直して、

次回の【LET IT ROCK】(レット・イット・ロック)は、ちょっと久し振りに《ゲストバンド》入ります!
あと、レギュラー出演してもらってる【Lilies(リリィズ)】Vo Junko Bierthdayらしいのですよ!

ですので、よろしかったら皆で盛り上がってお祝いしたいなと!
2010 9/4【LET IT ROCK】



ついでに、思い付きだけど、

『ワタシ今月誕生日なんです~!』っていうカワイイ女の子がいたら何か特別サービスするという企画を盛り込んでみてはどうかな? っと。
どうですか《BW》君?

そしたら、かわいい女の子のお客さんが増えて、男のお客さんもそれに群がってワンサカ来るって寸法。。。。


そんな簡単じゃ無いっすね!



では!


SS店長

PS
カワイイお客さんが増えるのに賛成の方は↓の《拍手》をクリック!してね!
(どこか変なサイトにジャンプしたりしないから安心しな。 苦笑)
Secret

TrackBackURL
→http://slapspeed.blog78.fc2.com/tb.php/182-7f0d2875
