先日【MC FUNNY】にて《積年の願ひ》であったマフラーバンドを付けてもらいました。

CD125T SS2号機 マフラーバンド

そもそもこのバイク(CD125T)も1号機(SR)と半年遅れで乗ってるから結構長い付き合いです。
普段の移動はもうほとんどこれですね。
タイヤも中々減らないし、(換えても安いしね!)オイルも喰わないし、なかなかに面白いし!
けっこうイイ奴です!笑

元々は古い外車の小さいのみたいな感じが出せないかな? と思いついて細かい所をいじりましたが、
『色々交換せずに車体色や全体のバランスで雰囲気を作りこむ手法』をチャレンジした最初のモデルでした。
(同じ手法は3号機(エストレヤ)でもチャレンジしました)

↓イメージはこんなの。(古い雑誌の広告の写真。これはたまたま【INDIAN】だけど特定のモチーフはなかったです)
INDIAN250 ADD

本当はタンクバッジも付けようと思って入手した筈だったのですが、なぜか片側が二枚あって、【HONDA】のエンブレムって左右対称じゃないから(ウィングマークのほうね)付けれないという結果に。。。涙

そのタンクバッチなんか、もうどっかいっちゃいましたよ。。何処に仕舞ったか忘れちゃったもの。。。どうせ付けれねぇし。。。


と。

少し脱線したけど、マフラーバンドをずっと付けたいと思っていたんだけど、別に不都合ないし、作業も少し面倒な事になりそうだったから「今はいいか」なんて思ってずっと自分を少しずつ誤魔化していたんだけど、ふと憑いたようにやりたくなってお願いしました。。

結果


《地味にイイ!》

なんか、音もスコ~~シ変わった気がするし(たぶんほとんど変ってない。自分だからわかる程度)
走りもスコ~~~シ良くなった気がするし(たぶんこれはホントに変ってない。自分が勝手に思ってるだけ)

やっぱお願いして良かったなと。

少しずつでも自分をごまかしちゃぁダメだな! っと!

そんな事を勉強した気になりました。。(あくまで勉強になった気になってるだけ。たぶんなってない)


これを読んでるあなたも『少しずつ自分の欲求を満たす』のがイイと思います!笑



SS店長

PS

読んでくれたら下の拍手ポッチっとして下さい!
もっともっと《欲求満たし》に攻めれます!

Secret

TrackBackURL
→http://slapspeed.blog78.fc2.com/tb.php/179-89e25b11
