重大なお知らせです!(大げさですが 笑)

次回の【LET IT ROCK】から毎月第1土曜日

場所が、京急日の出町駅徒歩1分【Chat Noir】(シャノアール)に、

引越しします!

↓地図 (クリックで拡大)
日の出町【シャノアール】MAP

京急(京浜急行)で横浜から横須賀方面へ2駅目が【日の出町】です。
んで、
その【日の出町駅】から徒歩一分!!

改札出て、階段下りると、すぐにコンビニの【スリーエフ】があって、その【スリーエフ】の背中がわに通り抜け通路があって、そこを通ると、雨の日でもほとんど濡れずにお店まで来れます!!

JRの桜木町の駅も前回までやっていた【Ω-CAFE】と距離的には変りません。

だいぶ、便利になると思います!

座れる椅子も沢山ありますから居所に困らないですよ!笑 ←これ結構重要でしょう?

コンセプトは今までどおり《誰でも気軽に遊びに来れるR&Rイベント》ですから、

是非遊びに来てください!☆


ですので、次回の【LET IT ROCK】は、

8/7(第1土曜日)

20:00~24:00
@日の出町【Chat Noir・シャノアール】
ENTRY ¥FREE
ALL DRINK ¥500
FOOD ¥500~
 
レギュラーバンド
【Lilies】
【6WHEELS】
(←SS店長がウッドベースやってます 汗)


↓Link (この記事書いてる時点ではどちらもまだ【LET IT ROCK】移転のことは載ってませんが)
【Chat noir・シャノアール】
【Lilies】(【Tigerlily】WEB SITE)




今フライヤー作っていますので、完成したらまたアップしますね!


では!

おたのしみに!



SS店長
Secret

TrackBackURL
→http://slapspeed.blog78.fc2.com/tb.php/176-729caeeb
