THANKYOU flava!!!! LAST DANCE!!!!!!
随分と間際になってしまったけど、お知らせ!

今週土曜日は第4土曜日で、毎月恒例の【LET IT ROCK】なのはいつもと同じなんだけど、今月はサヨナラパーティーなんです!

というのもいつも【LET IT ROCK】がお世話になっている旧【SLAP SPEED】のお隣【Bar flava】さんのオーナーバーテンダー浅倉氏が24日を最後にお店を引退されるのです!

先月【LET IT ROCK】4周年をやったばっかなんだけど、【flava】さんがお隣でなかったら今の【LET IT ROCK】は存在しなかった。

去年夏の3店舗合同キャンペーン【RIDE ON YOKOHAMA】もなかっただろうし、

その前年の2008はLONDONの【ACE CAFE】の生誕70周年という事で【SLAP SPEED】と【flava】さんとで【ACE CAFE LONDON in YOKOHAMA】を開催した。

本当に色々とやってきたし、一つ一つに思い返すいくつも《こぼれ話》も《裏話》もあったりするなぁ。。。

なので、お勤め最終日という事もあるし!【LET IT ROCK】で大いに盛り上げようという魂胆です!笑

ミナサマ!楽しく盛り上がりに是非遊びにいらして下さい!

【LET IT ROCK】
4/24 SAT 2010
21:00~24:00
¥FREE
ALL DRINK ¥500
LIVE SHOW
Lilies
& more
DJ
JIN(SLAP SPEED)


で、
気になる我らが【LET IT ROCK】は如何に!!?? 




ご安心下さい!

しっかり存続します!

しかも今までどおり同じ場所で!

お店(flavaさん)自体は当日の4/24(実際は翌朝ね)で幕を閉じるんだけど、現スタッフのサトシ氏が5/1からリニューアルオープンさせます。
お店の名前も変わって【Ωカフェ】(オーカフェ)となって、【LET IT ROCK】も一部リニューアルして毎月第4土曜日は変らず、イベントスタート時間が1時間早くなって20:00~24:00
今までのドリンクメニューに追加してノンアルコールドリンクも充実させて、フードも何品か計画しています!
ライブもレギュラーバンドを擁してやっていくプロジェクトです!
それでもいたって『ゆる~~く』やっていく所存なのでどなたでも是非遊びにいらして下さい!



SS店長


PS
がんばって~~!!
と思ってくれた方は、下の《拍手》ボタンを『ポチッ』としてやって下さい!

やる気が沸きますんで!笑

Secret

TrackBackURL
→http://slapspeed.blog78.fc2.com/tb.php/168-8a5f157d
