春のような温かい日があったかと思うと、氷雨が降ってみたり・・・。

春の天気と~は…。ではないですが、本当に暖かかったり、寒かったり。

ミナサマ、体調の管理のほうはしっかりヨロシクです!
梅 満開!
写真は、ワタクシSS店長の自宅の近くの梅の木です。

ワタクシ、
桜は『モチのロン』で大好きですが、
桜の前に咲く梅の花も実はとても好きです。。。

『ああ、やはり、もう春なんだなぁ…。』

と実感させてくれます。

でも、未だ寒い時期に咲くのでいまひとつ【華やかさ】に欠ける感がありますが、
ワタクシ的にはその辺がまた非常に【グッと】来るのでございます。。

私の地元に然程大きくないけど梅林がありまして、以前一度だけ見に行ったのですが、また行きたいなぁ・・・。

しかし、今年はやる事に追われて見には行けそうもないですが、こうして自宅の軒先で梅を愉しませて貰えるなんて思ってもみなかったので、思わず日記にしてしまった次第です。

もうすぐ来る春。

楽しみですね!


SS店長
Secret

TrackBackURL
→http://slapspeed.blog78.fc2.com/tb.php/164-534a26aa
