今回の【LET IT ROCK】もとても楽しい雰囲気で楽しむ事が出来ました!

皆さん本当にありがとう!

機能の会場でふと気付けばほとんどの人が【エンジニア・ブーツ】を履いてた!笑

9割の他人がエンジニア・ブーツでした!
エンジニアばっか!笑(まだまだほかにもエンジニアの人が居ます)

ちょっと面白かったので撮っておきました。笑

しかし、一言でエンジニアといっても色々あります。

この写真の中でも、
左から
【CHIPPEWA】#91069 BLACK SUEDE
【RED WING】2268
【RED WING】2268
UN KNOWN SUEDE SHORT
【CHIPPEWA】#27899 BLACK LEATHER

と、色々なタイプや、メーカーの物があってまた面白いです!


話は変りますが、
来月の【LET IT ROCK】は【LET IT ROCK 4TH ANNIVERSARY SPECIAL】です!
是非遊びにいらして下さいまし!


SS店長
Secret

TrackBackURL
→http://slapspeed.blog78.fc2.com/tb.php/163-176512b1
