先日の【LET IT ROCK】はお客さんの人数こそ多くはなかったものの、《人の輪が織り成す》的な雰囲気でとても楽しかったです。

ワタクシSS店長は事務所の新構築作業に追われておりますが、日々楽しく過ごしております。

そんな中、現在進行中の企画をいくつかご紹介。

企画自体もうずいぶん経ちますが、《SS SPEED CLASSIC》ブランドでようやくこの春発売です。
《SS SPEED CLASSIC REPLACE GOGGLE BAND》
SSSC GOGGLE BAND
SSSC GOGGLE BAND
HALCYON(ハルシオン)や勿論ヴィンテージの《STADIUM》のゴーグルバンドが伸びてしまって困っている方に朗報です。

ハルシオンとかのゴーグルバンドって、本当にすぐ伸びるんだわ。。。。

↑乞うご期待!!


お次は現在カスタム中のW様の車両(GB250 CLUBMAN)
↓の写真は元の状態。
GB250CLUBMAN
今回だいぶイメージ変わって仕上がってくると思います!

ビジュアル面で大きな変更も施しますが、
パッと見だと目立たないところにかなりの拘りを注いでいます。

こちらも乞うご期待!!!!



PS
横浜は今晩辺り雪が積もる予報ですが、本当に積もるんでしょうか・・・?謎
もし本当に積もったらワタクシの4駆出動させて遊んじゃおうか!とちょっとわくわく…‥
そんな中、今日と明日で日光の方へ遊びに行った一組が居るのですが、無事に三猿見て来れるかな?
夜は温泉は行ってゆっくりして来て下され。

では!


SS店長
Secret

TrackBackURL
→http://slapspeed.blog78.fc2.com/tb.php/160-38ccd541
