今年はツーリング企画を定期的にやっていきます!

土日を使った一泊のツーリングと、

平日の日帰りツーリング。

2ヶ月一回くらいのペースでやろうかなんて考えてるんだけど、いつからにしようか悩みます。。

今年は季節の移りがはやそうだし、

いつもなら暖かくなって4月くらいからなんて考えるのだが、今年は早めにしようかなん思ってます。

どちらも『みんなで楽しく行きたいね』がモットーだから、

誰でもウェルカムです。

行きたいなと思ったらご連絡下さいませ。

お店にメールでも。

電話でも。

『みんなで楽しく行きたいね』
JIN3号車軽戦

Secret

TrackBackURL
→http://slapspeed.blog78.fc2.com/tb.php/16-49fc09c9
