【SLAP SPEED】(スラップ・スピード)入り口にある鉢植えのアイビー(植物)が少し目を放した隙に葉が無くなっていました!!!

虫食い!??
ん?なんかいつもと違うぞ?? ???? アイビーが何本か茎だけになってる! 
『何事だ!?』

という感じでしたよ。
茎も何本かは丸坊主状態です。

ほんとにちょっと目を放した隙に! って状態。。。
正直、唖然です。

よ~~く見ていたら、坊主になった茎の下に『カタツムリの糞』らしき物が。。。
糞らしきもの。。。

でも、カタツムリが這った後って痕が付いている筈なのに有りません。

なんか違う虫か??

UMAか!!



SS店長

Secret

TrackBackURL
→http://slapspeed.blog78.fc2.com/tb.php/149-0a7004ae
