ようやく入荷しました!
なかなか良い感じですよ!
【HAMATOLA!】1940'S STYLE HEAVY FLANNEL SHIRTS¥13,440(税抜き¥12,800)
1940'S STYLE HEAVY FLANNEL SHIRTS RED CHECK
10oz ヘビー・ネルのしっかりとした生地で作られています。
薄手のニットと同じくらいの保温性を備えています。

アームホールはトリムで2重になっています。
これもこの年代までのワークシャツの特徴的ディテールです。
1940'S STYLE HEAVY FLANNEL SHIRTS RED CHECK

脇の部分には4箇所のベンチレーション・ホール。
1940'S STYLE HEAVY FLANNEL SHIRTS RED CHECK

バックショルダー・ヨーク部分もモチロン2重仕上げ!
こちらもベンチレーション・ホールを4つ装備しています。
1940'S STYLE HEAVY FLANNEL SHIRTS RED CHECK

チン・ストラップ! ワタクシSS店長が個人的にとても好きなディテールの一つ!
1940'S STYLE HEAVY FLANNEL SHIRTS RED CHECK

アーム(袖)は肘から2重仕上げになっています。
1940'S STYLE HEAVY FLANNEL SHIRTS RED CHECK

サイドシームエンドは当然! のマチ付き!
1940'S STYLE HEAVY FLANNEL SHIRTS RED CHECK

と、ヴィンテージディテール満載のデザインですが、VINTAGEのフォルムから身幅を少しタイトに、着丈を短くしているので外出しでの着こなしにちょうど良い形に仕上がっています!

この季節にはアウターとして!
もう少し寒くなってきたらインナーとしてしっくりと両用出来る、かなり重宝しそうなネルシャツです!

ヘビー・ネルですから、
数年の間着込むうちに、自分の体の形に馴染んでいきます!

ワタクシSS店長オススメの一着です!
カラーは写真のREDを含め4色です!

また今度こちらにアップしますね!

では!


SS店長


最近【拍手】の数が減ってきて凹み気味です  涙
励ましの【拍手】をお願いします! 笑

Secret

TrackBackURL
→http://slapspeed.blog78.fc2.com/tb.php/146-190d93c0
