2009.09.27 花火??
秋刀魚の美味しい季節で、サンマブームが勝手に到来しているワタクシSS店長ですがミナサマ秋刀魚はお好きですか? 笑

思い返せば、子供の頃は【魚】自体好きでもなかったのですが、年食うと味覚が変わるんですね!苦笑

ワタクシの場合は【日本酒】を好きになった頃から【魚】が旨いと思うようになったかなと思います。

秋の味覚を堪能できるのって嬉しいですね!

で、話変わって、さっき山下公園の方辺りから《ドン!》《ドン!!》と『砲声』のような音が聞こえたもんですから、「こんな時期に花火??」と。

割と音が近かったので「見えるかな~」なんて思って見に行ってみましたが、
見えませんでした。。苦笑

今日は元某BANDのドラムだった方がお店にいらしてお会いするのも本当に久しぶりだったのですがご本人も未だ小さいお子さんも元気そうでなんだかワタクシまで幸せな気持ちになりました。笑
レッドウィングのエンジニア・ブーツのソールリペアを頼まれていたのですが、忙しくて出来上がってからなかなか取りに来られなかったのを取りに来られたのでした。

かなり長いことお預かりしていたので、きっと『ブーツが一足増えた』気分だったのでは。。

そんな日曜日の《徒然日記》でした 笑

だいぶ夜が涼しくなってきましたから、体調崩さないようにお気を付けを。。


SS店長


Secret

TrackBackURL
→http://slapspeed.blog78.fc2.com/tb.php/142-25bedbf7
