LET IT ROCK ADD¥0!!
こんにちは、
朝晩気温の差が激しいですがミナサマ如何お過ごしですか?

今日も日差しがとても強くて、日に当たっていると【じりじり】としてましたが、日陰に入ると風が気持ちよくて、いよいよ《秋本番》といった感じですね!

さて、
タイトルの件ですけど、
そうなんです。

あす【LET IT ROCK】エントリー¥0です!

もっと身近にR&R、ロカビリー等を楽しんで貰えたらと思いから。

今回バンドのライブは無いのですがR&Rの流れる中で楽しいひと時を過ごして頂けたらと思っております。

また、ご希望があればJIVEの踊り方などお教えします!(お気軽に言って下さい!笑)



明日、会場でお待ちしてます!


SS店長

Secret

TrackBackURL
→http://slapspeed.blog78.fc2.com/tb.php/141-127e3378
