2009.09.14 BOOTS REPAIR
最近は以前にも増してBOOTSのREPAIRのご注文のを沢山頂いています。

もともと永く使える物が好きで、そういう物に愛着を持ってしまう癖があるところから【SLAP SPEED】は《手入れ》や《RIPAIR》に力を入れてきたので嬉しい限りです!

余談ですが、【SLAP SPEED】が開店時、一番最初に契約を結んだのは《REPAIR屋さん》でした。。一応、《服屋》なんですがね。。。

REPAIR

↑この写真のブーツは今は絶版になった【CHIPPEWA】の6″BOOTSです。
10年以上前のモデルです。

ただいまREPAIR中で、純正のVIBRAM CRISTY SOLEからBLACKの同じCRISTYにカスタムしてます。

出来上がりが楽しみです!



愛着を持って一つの物を永く使える事って、なんか幸せじゃないですか?(ちょっとクサイケド…。)

いつでもご相談下さいませ。


では!また。


SS店長

PS
良かったら下の《拍手》ボタンを『ポチッとナ』して頂けると嬉しいっス!ヨロシク!
Secret

TrackBackURL
→http://slapspeed.blog78.fc2.com/tb.php/138-e75cd1e8
