2009.09.13 ただいま
金曜、土曜とお休みいただきました。

義姉の結婚式で那須まで行ってきたのですが、とても素敵な結婚式で、ホント、心を洗われました。

今日は【SLAP SPEED】の所在地、わが町【よしだまち】の写真を数点。
よしだまち

フォトグラファーのコダマダ イスケさんのロケに同行して自分で撮ってみました。

よしだまち

古くからある建物が多く残っている所(【SLAP SPEED】の建物も50年以上前のヴィンテージ。)で、やはり気付くとそういう物ばかり撮ってしまいます。

よしだまち

カメラをいじり始めたのが【SLAP SPEED】勤務を始めた後だったのでなかなか撮影ウォーキングに行けなかったので、すごく短い時間だったけど、楽しかった!笑

最近は一眼のほかにコンデジでの撮影も色々試してみてるんだけど、同じ《カメラ》でも車で言うと《マニュアル車》と《AT車》くらい違うのでそれぞれ楽しいです。

昼間の【よしだまち】は結構被写体向きのものが多くあるので、カメラ好きな人は是非遊びにいらして欲しいですね!

それで、良かったら映した写真を見せてもらいたいです。(ワタクシの勉強になるので 笑)

では!


SS店長

Secret

TrackBackURL
→http://slapspeed.blog78.fc2.com/tb.php/137-0b284bee
