昨日「今年は風が乾いていて~」なんて書いたら、どっこい!今日は割りと蒸し暑かったです。。

でもやっぱり秋が近づいて来ている事を実感する事は多くなってきましたね。
秋刀魚も安くなってきたし!笑

今日は【Dapper's】(ダッパース)のL/Sシャツをご紹介。

【Dapper's】LOT759 LOOP BD GAUZE SHIRTS¥16,380(税抜き¥15,600)
LOT759 LOOP BD GAUZE SHIRTS

40'Sのシャツをデザインベースに、襟のループのボタンダウン仕様がとてもお洒落なシャツです。
LOT759 LOOP BD GAUZE SHIRTS

↓襟を開いた状態でボタンを留めたところ
LOT759 LOOP BD GAUZE SHIRTS

襟の後ろ部分にもループでボタン留めになっています。
LOT759 LOOP BD GAUZE SHIRTS

カフス部分はボタンが二個の仕様になっていて片方だけ留めるなんて着方が出来ます。
カフスの開きは小さく出来ています。
LOT759 LOOP BD GAUZE SHIRTS
素材はCOTTON 100%のWガーゼ素材で独特の拠れ感がとても良い雰囲気で、着心地もソフトで最高です。
LOT759 LOOP BD GAUZE SHIRTS

デザインに小技が効いているのが【Dapper's】らしいですね!

ワーク系の物と合わせるのは勿論よくはまりますが、トラッドな物と合わせてもカッコいい着こなしが出来ますよ!

ワードローブに持っているととても重宝する一枚だと思います。



なかなか景気が良くなるかは分かりませんが、そんなときこそ、一つ一つの選眼力が試されます!


『上質な物は何年経っても色褪せない』

こんなときだからこそ、そういう風にチョイスしていきたいですね。


では!また!






SS店長



Secret

TrackBackURL
→http://slapspeed.blog78.fc2.com/tb.php/133-c7f8fe5f
