
台風一過、今日は蒸し暑かったですね!

昨日の晩は横浜ではもう雨は上がっていたのですが肌寒い位涼しかったのに今朝は蒸し暑くてビックリ!

やはりワタクシSS店長は暑いより寒い方が得意です。。。汗

さて、今日のご紹介は【WALTZ】の《FAT BOB》というモデルのKEY RING
【WALTZ】《FAT BOB》BLACK

素材は真鋳の無垢材↑BLACK ↓SILVER

【WALTZ】《FAT BOB》SILVER

これが使い込むとかなりイイ味が出ます。。。
【WALTZ】《FAT BOB》BLACK OLD

【WALTZ】《FAT BOB》BLACK OLD

【WALTZ】《FAT BOB》BLACK OLD

艶消しだったのが艶が出て深い色合いのグラデーションになります。

アンティーク感のある大人な雰囲気のKEY RINGです。

これはお勧めです。

SILVERの方も新品の時よりも使い込んでからの方が上品な輝きになるのですが、何故なのか。。。


不思議です。。。。

KEY RINGをお探しの方、

なかなか大人っぽくてカッコイイですよ!コレ。

店頭で見てみて下さい!

【WALTZ】《FAT BOB》BLACK SILVER ¥8,190



SS店長

PS
『カッコイイかも!』と思ったら、
また、いつもの《拍手ボタン ポチッとな!》とお願いします!笑
Secret

TrackBackURL
→http://slapspeed.blog78.fc2.com/tb.php/131-636e4d68
