今日で8月も終わりという事で【RIDE ON YOKOHAMA 2009】最終日でした。

昨日は午前中に選挙に行ってそのころから小雨のぱらつく天気でしたが、今日はこれから台風接近とのことでほぼ一日中雨。

この一ヶ月強、WEBSITEやパンフでこのイベントを知って来て下さった方々、

本当にありがとうございました!

明日9/1からは3店とも通常営業に戻りますが、今後とも宜しくお願い致します。

また次回をお楽しみに!


しかし、

今回の企画に当たって準備期間が本当に短くて苦戦しました。

雑誌告知等も間に合わない状況だったので殆どインターネットオンリーな告知。

それでも今回製作してもらったパンフのように《物理的な広告もの》も作るべきだと考えて時間の無い中かなり無理を言ってやって頂いたであろう【con nico】さん(SLAP SPEEDのWEBSITEの製作・運営を委託しているところ)にもご苦労をかけました。

このパンフは次回以降《リコメンドエリア》の情報を充実させて行きたいと思ってます。



そんな最終日の今日は、さすがにこの雨でバイクでいらっしゃるお客様はいなかったけど、当店で扱っているブランド【Dapeers】デザイナー氏が秋冬物のサンプルを見せてもらって色々とワードローブに加えたくなるアイテムが沢山ありました!

9月には【CHIPPEWA】NEW MODELも日本に上陸するはずです!

先日から取り扱いを開始したWEAR BRANDの【WALTZ】、SILVER BRANDの【SCARE】もかなり良いです!

【SLAP SPEED】店頭で手にとって見てみて下さい。


そういえば、最近《SS ご近所グルメ》のコーナーがご無沙汰していますね!

実はネタは貯まっているんです。

そちらもお楽しみに!



SS店長
Secret

TrackBackURL
→http://slapspeed.blog78.fc2.com/tb.php/130-b9d08917
