こんにちは。
今日は日差しは暑いけど秋みたいな乾いた気持ちの良い風が吹いてますね!
夜中の豪雨は凄かったけど。。。(飲みに行かなくって良かった 苦笑)

さて、
今日発売の【STREET BIKERS 10月号】【CHIPPEWA】エンジニア・ブーツ#91066が掲載されています。
ストバイ10月号
ストバイ10月号2

【SLAP SPEED】のSHOP STYLEにはないスタイル提案だけど、こんな風にも履きこなせるよ!的で面白い!

皆様も見てみて下さいな。

他には《フジロック》のレポとか、

私は野外フェスに今まで興味が無いのだけど、やっぱり楽しいんだろうね。

友人でも数人毎年あまってるのがおります。(忙しくて最近は行ってないのかな?)


そういえば、話はかわるんだけど、
最近PCを買い換えたのはココに書いたと思うんだけど、
それ以降mixiにログイン出来なくなってしまいました。。

mixiのほうでメッセージくれてる方がいましたら、 【SLAP SPEED】 の方へお願いします。。

宜しくです!



SS店長
Secret

TrackBackURL
→http://slapspeed.blog78.fc2.com/tb.php/128-dea1d8ed
