先日の土曜日の【LET IT ROCK】は人入りこそさほど多くなかったけど、内容の充実さとお客さんたちの反応は最高でした!
ワタクシはまたもや写真を撮り忘れたので、近日、写真をGETしたらレポのほうアップします!

さて、
今月新たに取り扱いを開始したブランドのご紹介!

【SCARE】(スケアー)
SCARE

SILVER BRANDで、店頭取り扱いはたぶん【SLAP SPEED】が初。
SCARE

SCARE

SCARE
写真が綺麗でなくてごめんなさい。。(だいぶノイズ入ってる。。。)

他のどのブランドのデザインとも一線を画したデザインがワタクシ的にはウリポイントだと思う。

例えば、スカルモチーフだって数多のブランドから出てるが、ここのデザインはキュートさとポップさが滲み出ていると思う。

個人的にワタクシSS店長的にはこの【しゃれこうべ】の顔には一過言あるのですが、ここのはどこの《顔》とも違う風情があって好きです。

【髑髏】好きの方、是非一度店頭で見てみて下さい。

もうひとつはWEAR BRAND
【WALTZ】
WALTZ

WALTZ

WALTZ

WALTZ

WALTZ

WALTZ

WALTZ

ウェアとアクセサリーもあるんだけど、ここもちょっと独自のセンスが出ていてワタクシ個人的にとてもお気に入りです。

デザインのセンスも勿論なんだけど、クォリティーの方はワンランク位上いってる感じで、クタクタになるまで着込みたい出来栄え。

一つ一つのアイテムの方は是非お店で手にとって見て貰いたいブランドたちです。

時間が出来たら、もっと詳しく【SLAP SPEED ONLINE STORE】のも掲載する予定です。

ワードローブが増えるのって、やっぱり楽しいね!

お店でお待ちしています。


SS店長

Secret

TrackBackURL
→http://slapspeed.blog78.fc2.com/tb.php/127-a5301be4
