今日でお盆も終わりですが、ミナサマ如何お過ごしでしたか?

台風やら、地震やらで遠出しなかった方も多いのでは。。。

【SLAP SPEED】《RIDE ON YOKOHAMA 2009》開催中なのでこの機会にいらしたお客様もたくさんいらっしゃいました。
本当に暑い中ありがとうございました!

今週末は【LET IT ROCK】で《RIDE ON YOKOHAMA 2009》開催期間中2回目のSPECIAL!でお送りしますので乞うご期待!次回の記事に詳細載せますね!

で、今回は《SS SPEED CLASSIC》アパレル・ラインの第2弾です!

夏真っ盛りで暑い日が続いていますが、そんな時期に最適なと、これからの季節に最適な《半袖SWEAT SHIRTS》です!
【SS SPEED CLASSIC】《STENCIL TANK TOP》¥2,940(税抜き¥2,800)
SSSC TANK TOP
プリントはステンシルプリントになりました!
生地が【ランダムテレコ】という【ミラー】なんかでお馴染みの生地を使っています。
SSSC TANK TOP BACK
細いボーダーラインが一枚で着てもGOODなものにしています!
インナーに使ってもアクセントになるのですご~く便利ですよ!
バックにもワンポイントでステンシルプリント入り
TANK TOP STENCIL
ステンシルの雰囲気もなかなかです!

【SS SPEED CLASSIC】《S/S SWEA SHIRTS》¥7,140(税抜き¥6,800)
SSSC S/S SWEAT
生地はVINTAGE感のある黒シャンブレーのようなBLACKの霜降りで、裏地は吸汗性に優れたパイル地になっています。
SSSC S/S SWEAT BACK
こちらのプリントもステンシルでVINTAGE感のある仕上がりです!
S/S SWAT STENCIL
胸と袖にステンシル入りです。
GUSSET
襟は切り抜きのガゼット仕様になっていてぬかりの無い造りです!
こちらはこれからの季節にかなり重宝するはずです!

今回も小ロット生産なので、お早めに!


ではでは!
ミナサマ、体調管理にはお気を付け下さいませ。


PS また、いつもどおり【拍手】のボタンを《ポチッと》やってやって下さいましです。

今日も最後までありがとう!


SS店長




Secret

TrackBackURL
→http://slapspeed.blog78.fc2.com/tb.php/125-2d923d98
