待ちに待ちました【CHIPPEWA】(チペワ)の2009~2010カタログが到着しました!

【CHIPPEWA】2009~2010カタログ

今回のものは冊子になっているのでとても見やすくなりました!

表紙をめくったところ。↓

【CHIPPEWA】2009~2010カタログ

店頭にて配布しておりますのでお気軽にお声をおかけ下さい。

あと【SLAP SPEED】店頭にはちょっと珍しいものもあります。

USA【CHIPPEWA】&【TONY LAMA】カタログ2009

↑【CHIPPEWA】と【TONY LAMA】のUS版カタログです。

日本にあまり数が入ってきていないとか。

実はいろいろなモデルがあるんです。

是非見てみて下さいね!(こちらは配布はしてません 涙)

じっくりと履き込むことで、自分の足の形になって、なが~く付き合える最高のワークブーツです。

頑丈さのなかにスマートさも持ち合わせていますからどのような着こなしにも合います。

ワタクシSS店長の一番のお奨めブーツブランドです。



SS店長
Secret

TrackBackURL
→http://slapspeed.blog78.fc2.com/tb.php/124-aab7c171
