先日からアップされている【RIDE ON YOKOHAMA 2009】の特設WEBSITE内に参加3店舗の代表の対談インタビューが掲載されました!
こちらからどうぞ→【RIDE ON YOKOHAMA 2009】特設WEB TOP

ということで、ワタクシ、不詳SS店長も出ておるわけなんですが、
ま~~、改めて写真に写っている自分の顔が、人相悪い! 苦笑

こんなもの(ワタクシの顔)のっけて人が来なくなったらどうするんじゃい! 焦

まぁ、人相悪いのは写真のせいではなくて本当なので仕方がないですね・・・。涙

それと、【RIDE ON YOKOHAMA 2009】特設WEB TOPを見て貰えればすぐわかるのですが、
【RIDE ON YOKOHAMA 2009】特設BLOGも開設しました!

期間中の色々なことを、3店からお知らせしていくというシステムです!(画期的!)
日記的な感じでやっていきたいと思うのでそちらの方も見て下さい。
【RIDE ON YOKOHAMA】公式ブログ
【RIDE ON YOKOHAMA 2009】公式ブログ

8/31までなので、そろそろ中盤戦に差し掛かるのでがんばっていきたいな!ってところです。
皆さん、早めに一度遊びにいらして下さいね!
不景気にも優しい企画となってますから、

あ、あと、当店、【SLAP SPEED】のオンラインストア、【SLAP SPEED ONLINE STORE】【ACE CAFE LONDON】のアイテムをアップしていってます。
今年の作品もかなり良い物がたくさんありますので、チェックしてみて下さいね!
日に日に少しずつのアップになって行くと思うので、ちょくちょく見てみて下さい。
【SLAP SPEED ONLINE STORE】←こちらからリンク。
09ACT006
09ACT002


人相の悪い自分の顔写真のせいで本当にお客さんが来なくなるんじゃないかと心配しているワタクシ、SS店長に、暖かい《拍手》ぽちっと、  よろしくお願いします。。 涙
Secret

TrackBackURL
→http://slapspeed.blog78.fc2.com/tb.php/123-afc0df07
