2009.07.25 WEB SITE 完成!
いやぁ、前回に引き続き借り物PCでの更新です。
今日もワタクシのPC君(VAIO)は起動しません・・・。涙

さて、いよいよ明日から【RIDE ON YOKOHAMA 2009】ですが、特設WEB SITEがアップされました!
【SLAP SPEED】トップページからも行けますが、こちらからhttp://www.slapspeed.com/rideonyokohama.html
【RIDE ON YOKOHAMA 2009】 WEB SITE
キャンペーン期間中のいろいろな情報や、お得なサービスのお知らせ等も随時アップしていきますのでマメにチェックしてみて下さい!

いやぁ、前回のはMacからの更新だったのですが、誤字多いですね!苦笑(自分のからでも誤字ありますがね・・・。)

粗探しにもう一度見てみて下さいませ。。。苦笑



ソンナワケデダイ~ブ四苦八苦シテイル、ワタクシSS店長ヘオウエンノ拍手ヲオネガイシタクオモイマス。。。



SS店長

PS
今日の晩(書いてるうちに日付変わってしまいました。。。)は【LET IT ROCK】で、とても今から楽しみです!
お時間ある方は是非!

Secret

TrackBackURL
→http://slapspeed.blog78.fc2.com/tb.php/121-debe66e5
