いやぁ、残念ながら日食は見れなかった横浜ですが、ミナサマは見ることができましたか?

ワタクシ、SS店長は小学生の頃に小さく欠ける部分日食を見たきりだったので今日はとても楽しみにしていたのですが、あいにくお天気に阻まれてしまいました・・・。

さて、そんなこんなで今週土曜日は前回もお知らせした
【RIDE ON YOKOHAMA 2009】のスタートです!
もうじき『特設WEB SITE』もアップ致しますので、またこちらでお知らせしますが、
スタート当日は第四土曜日にあたるので夜は、【LET IT ROCK】《RIDE ON YOKOHAMA 2009 SPECIAL!!》として盛大に盛り上がっていきますので是非とも遊びに来て下さい!

今回この期間中は色々と思考を《さり気なく》凝らしていますので、こちらでもまたご紹介出来ればと思うのですが、実はワタクシのPCが非常に調子が悪く、今日なんかは起動出来なかったので、なんとかお知らせていけるように頑張っていきます。。

当日の【LET IT ROCK】《RIDE ON YOKOHAMA 2009 SPECIAL!!》は『アクセル全開』でガンガン行きますので、お見逃し無くですよ! (ホントに!)


PS
三周年記念T-SHIRTS特別引換券をお持ちの方!
ようやくですが、引き替え対象アイテムが出来ました! 

お楽しみに!


慣れないPCからのブログアップでしっくはっくした
SS店長でした・・・。 苦笑


Secret

TrackBackURL
→http://slapspeed.blog78.fc2.com/tb.php/120-342223cb
