IMGP0831.jpg

2006年ももう終わりになるのですね!
この一年間も色々ありましたが本当に皆様ありがとうございました!

2007年が皆様にとってより良い年であることを祈っております。

さすがに大晦日。
お店も営業していないところが目立ちます。
今は人もあまり歩いてません。
とても静かです
IMGP0833.jpg

お店の並びの鶏肉の有名店『梅や』さん(ここはさっきまでやってましたけどねw)

ここ数日はどんな所でも見かけるこの時期だけの恒例の景色

IMGP0837.jpg

(ちなみに【SLAP SPEED】は貼っていません。用意が悪い物で・・・。)

お店から数十歩歩いたところにある【都橋】(みやこばし)から見たMM21の大観覧車。
IMGP0832.jpg

(ボヤけて分かりづらいけど真ん中にある赤いヤツです。残念。)
今のところ新年の営業は1月4日からのつもりですが、その間にもお店には来たりしてます。
休みなので『仕事』はしませんけどね!(笑)
もし天気が良ければ三が日にどこかで千葉までショートツーリングに毎年行ってるので今年も行きたいと思ってます。
せっかくなのでそれもレポもしたいのですが、僕のデジカメはでかいのでツーリング等に持って行くかどうかではたぶん持って行かない気がします・・・・。
デジカメのカメラで撮った写真になるかもですがそのときはお楽しみに。
IMGP0839.jpg

(この2台のうちのどちらかで行くと思います。)
休みの間にこんなニット着てのんびりどこかに遊びに行きたいのですが、そんな時間が取れるかどうか相当に怪しいのであまり考えないでおく様にしてます。(涙)

IMGP0840.jpg

友達に家で鍋パーティーでも良いなぁ。

それでは、
みなさま良いお年を! 

SLAP SPEED 店長
Secret

TrackBackURL
→http://slapspeed.blog78.fc2.com/tb.php/12-791dd9d9
