前回も少し触れましたが、今年も大型企画を練っています。

昨年の7月は《ACE CAFE 70周年記念イベント》【ACE CAFE LONDON in YOKOHAMA】を開催しましたが、今回は更にボリュームアップした企画を計画中です。

今年のものは昨年と違って【ACE CAFE LONDON】公式企画としてではなく、独立企画とし検討しています!

まだ詳細が決定していないのでどんな内容かは追ってお知らせしますが、昨年出来なかった事等を昇華させた内容にしたいと思っています。

そんな中、次々とこの夏にプッシュしたい商品が入荷して来ています。

09 SUMMER COLLECTION!

09 SUMMER COLLECTION!

09 SUMMER COLLECTION!

09 SUMMER COLLECTION!

09 SUMMER COLLECTION!

そんなこんなで、まだまだバタバタしていますが、もうじき落ち着きそうです・・・。

企画の詳細が決まったらまたここでお知らせします。

もう少々お待ちを・・・・。

楽しみにしていてくださいね!



SS店長


Secret

TrackBackURL
→http://slapspeed.blog78.fc2.com/tb.php/115-c75caac2
