2009.05.28 新作続々!!
日によって暑い日も肌寒い日も入り乱れておりますが皆様如何お過ごしでしょうか?

ワタクシ【SS店長】は相変わらずバタバタやっております。

先日の【LET IT ROCK】も大変盛り上って楽しかったです!
【FIRE ENGENE RED】も【LET IT ROCK】出演にもだいぶ慣れた様子で、安定感のある最高のライブでした!
飛び入り参加してくれた【Mr K】も盛り上げてましたね!
この日は久し振りに【Rio Bravoo】時のメンバーが揃ったのでそれも嬉しかったです!

しかし依然来られていたお客さんが最近トンと顔を見せてくれないなんて人も結構いて、皆元気にしてるかなと少し気に掛かるところです。
もしこれ読んだ方で、「最近行ってないなぁ・・・。」と思った方、また遊びに来てくださいね!

さて、いつもいつもバタバタしているワタクシ【SS店長】ですが、
今は何をバタバタやっているかと言いますと、

★新作のT-SHIRTSのデザイン一気出し!(リリースは順番になりますが)
★新しいブランドの立ち上げの裏方!(かなり良いブランドが立ち上げられると思います!乞うご期待!)
★【HAMATOLA!】ブランドでのこの夏のニューモデルを仕込み中!(T-SHIRTSもその一環ですが)
★6月から新しくキャンペーン打ちます! ←の準備&仕込み
etc
etc・・・。
【SLAP SPEED】を盛り上げる企画をいろいろ仕込んでいるわけです。
ご期待下さい!

で、企画中の作業風景など載せようかとも思ったのですが、あまりに散らかっていて人様に見せれる状態ではないのでやめときました。。。苦笑

同時進行作業が沢山あるとつい散らかってしまうのです・・・。


また、合間縫ってこちらの日記も更新して行きますので、のぞいて下さいね!

そんなこんなで、ヨロシクデス!


SS店長
Secret

TrackBackURL
→http://slapspeed.blog78.fc2.com/tb.php/114-aa0e2c29
