さて、今回も好評の【SSのご近所グルメ】のコーナーです!

最近やること詰まってまして、更新の頻度が余り良くないかと思いますが、不定期で更新しいて行きますのでたまに覗きに来て下さいな!

【SLAP SPEED】WEB SITEのインデックスページにはこの【NO ROCKERS NO LIFE】の更新情報が出ますんで、そちらもチェックし易いかと思います。

で、

今回のご紹介の旨い店は【SLAP SPEED】から都橋(みやこばし、店のすぐ近くの橋です)を渡って真っ直ぐ行ったら右側すぐにあります、中華料理のお店
【清香楼】さん
【清香楼】チャーハン
↑五目チャーハン  ↓肉の細切りうま煮焼きそば
【清香楼】肉細切りうま煮焼きそば
↓豚バラ飯
【清香楼】豚バラ飯
↓焼き餃子
【清香楼】焼き餃子
↓ホイコーロウ
ホイコーロー

こちら、お味もなかなかで、盛が良い!
中国人シェフの作る本格的な中華料理ですがお値段は安い!

横浜来るなら、中華料理だろう!というアナタ!
【SLAP SPEED】の近所にもなかなか穴場なお店がたくさんありますよ!

是非試してみて下さいね!


PS
まだまだご紹介しきれていないお店がいっぱいあります。
ちょくちょくご紹介して行きますので、お楽しみに!



SS店長
Secret

TrackBackURL
→http://slapspeed.blog78.fc2.com/tb.php/113-fb50cd44
