はい!
みなさまお待ちかね。好評のシリーズ【SLAP SPEEDのご近所グルメ】のコーナーです!

今回は焼肉、ジンギスカン、ホルモンなら私が真っ先に行くところです。

焼肉【大衆】さん
【大衆】野毛

今回は、前々回の記事に書きましたが4/18,19の【よしだまちアート&ジャズフェスティバル】の打ち上げかねてです。
樽生ホッピーで乾杯!
今回は浦野氏のハンドメイド製作のバッグが完売した事もあって、18日19日連日暖簾を潜らせて貰いました!笑 いや~食った!!
早速の注文はセンマイ刺しとジンギスカン、ホルモン!
どれも最高です。
早速来ました!
ジンギスカンと聞くと《ジンギスカン鍋》を使用した調理法のほうを思い浮かべますが、こちらでは違います。(ワタクシ的にはこちらの方がすぐに焼けて余計な油は落ちるので結構好きです)
ジンギスカン
ジンギスカン!旨い!
臭みが無くて、食べる程に新鮮さを感じます!《絶品!!》
ホルモン
ホルモン!旨い!
これも絶品!!
ホルモンが好きでない人もここなら食べれると皆絶賛してくれます!
センマイ刺し!旨い!
センマイ刺し↑これも同じく。。見た目のグロさを裏切る旨さ!
野毛《大衆》焼く!!!旨い!!

焼きます!

食います!

写真でも分かるとおり《昭和風》とか《レトロ系》とかではなく、《本物(リアル)》です!

お店はいつも混んでいるのでたまには入れません。涙

しかし食べれば何で混むのか納得!

お客さんの回転も速いので、ワタクシは一人でも伺ったり。
チャチャっと食って腹いっぱいになって、もう最高です!

行きたくなった人
場所は文字で書きにくいので【SLAP SPEED】に尋ねて下さい。
ばっちりお教えします。


これ書いてて、おなかが減ってきました・・・。

これから【LET IT ROCK】の準備に行ってきます!

ではでは!
みなさん!
ごきげんよう~~!

PS
「うまそうだな~~」とか
「おお!知ってる!このお店旨いぜ!」って思った人
下のほうの《拍手》をポチっとして下さるととてもうれしいです。



SS店長
Secret

TrackBackURL
→http://slapspeed.blog78.fc2.com/tb.php/111-1ad6c522
