上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
兼ねてよりお知らせしてた【SLAP SPEED】自体の《カスタマイズ》の件ですが、
4/1より遂に発動いたしました!

《物理的》には変化は無いのですが、業務体制の変革と、新たにバイクのカスタム部門となる
【SS SPEED CLASSIC】(エスエス スピード・クラシック)を発足させることになりました。
http://www.slapspeed.com/ss-speedclassic/index.html

これは予てより取り組みたかった事の一つで、【SLAP SPEED】(スラップ・スピード)の開店以前からのショップ・コンセプトとして、《CLOTHINGS,MOTORCYCLES,R&R MUSICの3つを柱とするショップ》というのがコンセプトタイトルだったのですが、バイク関連の内容に本格的に取り組むまでには、様々な関門がありました。。。

大風呂敷を広げて、とにかく始めてしまうということであれば、《事》は簡単だったと思いますが、
きちんと、プロとして、準備が整ってからにしたいという思いから3年の月日が掛かりました。。。

【SS SPEED CLASSIC】の立ち上げには、パートナーとなる【MC★FUNNY】主宰の柳下氏と、
WEB-SITEを全面的にリニューアルするに当たって、WEB-SITEの製作、運営、管理と広報全般を委託して頂く【con nico】社さんの存在無くしては何も始める事は出来ませんでした。


【SS SPEED CLASSIC】という《CUSTOM SHOP》での私のパートは《デザインとコーディネート》にあたる訳ですが、これを実際に施工する人の技術力は相当のレベルを要求されます。
そういう状況下では、《人格》や《人柄》といった、《パーソナル》な部分がとても重要で、結果、出来上がる物の仕上がりにかなり影響を及ぼすことになります。

それぞれショップ、会社を日々運営する傍ら、今回の立ち上げに賛同、参画頂いた事に本当に感謝しています。

現在、第一弾の《作品》となる一台目を製作中です。
車両オーナー様の都合等もあるので一気に『コンプリート』とはいきませんが、『第一フェイズ』の完成は間近です。
WEB-SITEのほうに掲載して行く予定なので楽しみにしていて下さい。。。

形だけのカスタムではなく、乗る人が本当に満足を実感できるカスタムを目指して。。。

【SLAP SPEED】も年々カスタムして行きたいと思います。

これからも宜しくお願い致します。

2009年4月
SS店長

PS
WEB-SITEの全面リニューアルに伴い、URL等が変更になっています。
PC等の『お気に入り』に加えて頂いている方は、もう一度下記の
http://www.slapspeed.com/で登録しなおして下さい。

重ねて、宜しくお願い致します。
Secret

TrackBackURL
→http://slapspeed.blog78.fc2.com/tb.php/106-c073e59d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。