上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【SLAP SPEED】(スラップ・スピード)のwebsiteの方ではお知らせが始まりましたが、近日リニューアルをします。
websiteに掲載されている文をここにも掲載しておきますのであわせて宜しくお願い致します。


2009年4月

【SLAP SPEED】が新しく生まれ変わります。

オープン当時からのコンセプトを、より具体化する為に。
「一人ひとりが人生の主役である。」
「ライフスタイルの一部として自然にその人の一部になっている・・・。」

《ミッドセンチュリー》とよばれる時代を背景にその事を≪テーマ≫にして3年。
衣服にしても、MOTORCYCLEにしても、
何か「正解」があるものでなく、
その人それぞれが自然に取り入れてゆくこと。
それぞれのライフスタイルにハイクラスで溶け込んでいる事。
そういうライフスタイルにベストマッチするソースやツール、アイテムを提案していくという事。

それらの事を、今まで、より取り組むべきではないかと、ずっと思ってきました。
ただ「物を売る」のではなく、ずっと付き合って行くために何が必要なのか。
「物販」という業界の一端として、

【SLAP SPEED】は何をするべきなのか、

恐らくずっとこの先も、その時その時、模索し続ける課題だと思いますが、
そんな考えから少し、【SLAP SPEED】を《カスタマイズ》します。

【SLAP SPEED】にもライフスタイルがあり、
やがてそれが《ショップスタイル》になって行くと思いますが、
我々もあくまで「自然に」取り組んで行こうと思います。

《カスタマイズ》して新しくなる
【SLAP SPEED】
をお楽しみに。



今回のリニューアルは、お店の外観や内装を替えるものではなく、
《仕事の仕方》の部分に手入れをしました。

世間では《100年に一度の大不況》と騒がれて同業他社も大変なお話をよく耳にしますが、
そこへ行くと【SLAP SPEED】はあまり世相とは関係のないところを淡々と歩んで来たかと思います。。。

その辺は、これからも、おくまで『自然体で』『淡々と』やって行こうと思っていますが、
もっと違う角度からアプローチしたい事があるのでリニューアルをかける事にしたわけです。

どんなお店にも『ターゲット層』とか『顧客対象』とかいうものの設定があるはずですが、(あ、ウチはあまり考えてませんね・・・。汗 来て下さる方は皆嬉しく思いますし・・・。)
基本的に『社会人』なはずです。

普段は毎日仕事に行って、【SLAP SPEED】で扱っている物は、休みの日やオフの時間に使うものばかりです。

だからこそ、その《オフの時間》の充実の為にもっと【SLAP SPEED】を利用して貰おうと。
そう考えるわけです。

より、楽しい《遊び道具》を提供する店が《仕事仕事》とビジネスライクな仕事の仕方をしていては《楽しい遊び方》の提案も出来ない。

我々が率先して《遊ぶ》姿勢が大事だと考えるわけです。

近日中にwebsiteが全面リニューアルされます。

それにしたがってサーバー移管を致しますので、
ブックマーク(お気に入りに登録)されている方は現在のトップページ
http://www.slapspeed.com/にしておいて下さい。(ここはかわりませんから)



これからも宜しくお願い致します。




SS店長
Secret

TrackBackURL
→http://slapspeed.blog78.fc2.com/tb.php/105-5ea225ad
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。