2009.03.01 満員御礼!
昨晩の【SLAP SPEED】3rd Anniversary PARTY!!
は満員、大盛況でした!

来て頂いた方!
有り難うございました!

【Tigelily】はメンバーが変ってから初めて見たという人も多かったのでは。
【SLAP SPEED】3rd Anniversary PARTY!! 【Tigerlily】

【THE PEPPER HOT BOYS】も、「やはり!」といった感じのパフォーマンスで、
演奏者~最前列のお客さんまで最短1m未満という【LET IT ROCK】の会場で、正に『間近』で楽しませてもらいました!
【SLAP SPEED】3rd Anniversary PARTY!!【THE PEPPER HOT BOYS】

今後も、数回置きに【LIVE】も企画しますので、楽しみにしていて下さい!

PS
来場下さった方へ。
【SLAP SPEED】3rd Anniversary PARTY!!のフライヤーは棄てずにとっておいて下さい!
近々、フライヤー持参の方に【特別企画】用意します!
お楽しみに!


はい!みなさん!拍手~~!!(ポチッとなして下さいな!) 笑



SS店長
Secret

TrackBackURL
→http://slapspeed.blog78.fc2.com/tb.php/102-a353f17e
