2013.03.23 サクラサク
前回は『梅』の話でしたが、今回は『桜』

BombsAway-桜花
↑LA ROCKA! FLYING JKT(SS店長私物 笑)


【SLAP SPEED】旧店舗近く、『大岡川/おおおかがわ』の桜並木。

大岡川桜2013.03
今週末で『五分咲き』ってところかな。←※訂正!!3/24 今日から満開です!!笑

あと2週間もすると、川面が落ちた花びらで『桜色』に染まります!
大岡川桜2013.3

まだまだこれからが見頃だね!

今週末、来週末はぜひ横浜に『花見』にいらして下さい!

で、
その次の週末4/6は【LET IT ROCK】!

春は横浜散策お楽しみに!


SS店長

PS
現在春夏物アイテム誠意製作中です!

あがって来次第、こちらでもご紹介します!
だいぶ暖かくなってきて日によっては20℃越える日もちらほらですが、ミナサマ如何お過ごしですか?

ワタクシSS店長も先週は自宅から程近い【岡村梅林】に出かけてきました。

神奈川で一番有名な『梅林』といったら、多分規模も一番大きい小田原の【曽我梅林】かな。。

横浜市内でもつい最近まで知りませんでしたが、【根岸森林公園】もなかなかな『梅林』みたいですので、『梅好き』な方は行ってみては。。

ここ【岡村梅林】は、住宅地の中にひっそりある規模も小さな梅林です。

この『ひっそり感』が個人的にツボなんです。笑
岡村梅林

岡村梅林-林道

ということで、『ウメハサイタガ、サクラハマダカ』と南下の歌の文句のようなこの頃ですが、次回の【LET IT ROCK】は、レギュラー【Lilies】とゲスト、久し振りの登場です!【Ryuji&The Memphis】(バンド名が少し短く変わりました)でお送りします!

安定したPlayで世代を問わず熱烈に支持を集める【Ryuji&The Memphis】。Actや選曲もマニアックになり過ぎない、ROCKABILLYフリークからビギナーまで誰でも引き込まれるパフォーマンスは、やはり『ベテラン』のそのもの!
前回登場から暫くぶりの再登場です!お見逃し無く!



【LET IT ROCK】
2013.4.6(SAT)
日の出町ChatNoir/シャノアール
20:00~24:00
ENTRY→→FREE!!
ALL DRINK ¥500(each)
FOOD ¥500~(each)

★Live Show ※Drop Bill Style(フリー投げ札スタイル)
【Lilies】
【Ryuji&The Memphis】Guest!!
★DeeJee
【MIU/56'Moderne】
【Ichimaru】
and more..




SS店長
