
早いもので、2012も後1日、もう2013になるんですね!

今年もワタクシSS店長としてはなかなかの激動の一年でした!

なかでも印象深いのは、【ROCKER MEET】参加。

暫くぶりのROCKERSイベント参加で、未だ逢ったことのなかった若手ROCKERSに逢えたこと、、10数年来変わらずこの世界で頑張っている古参の仲間たちのの再会、本当に楽しかった!
263857_284101988362111_3012.jpg

その時の様子はこちらから

SLAP SPEED BLOG【ROCKER MEET Vol.0】

あと、【SSSC】(SS SPEED CLASSIC)としても、GB250CLUBMAN CAFE RACER プロジェクトが着実に前進していること。
SSSC GB250 CAFE RACER
【SS SPEED CLASSIC】自体が、今まで存在しなかったスタイルのMotorcycle Custom Worksなので、今後の展開を楽しみに熟考中です!笑

こちらは近日【SSSC】オフィシャルサイトをリニューアルして掲載いたしますのでお楽しみに!


つい最近の出来事ですが、【HAMATOLA!】ブランドで、【Bonney&Bills design works】さんと一緒にお仕事ができたことですかね。
N-1 BERSERKER

数年前から【BBDW】さんの作品は個人的に大好きで、何かの機会に一緒に作品を作ってみたいと思っていたので非常にい嬉しい出来事でした!
今後もまた新しい作品をリリースしていけたらと思っています。

あとは先日の【SLAP SPEED】 7th Anniversary Special Party!!は会場に入り切らないほどの(実際入り切らなかった。。。)沢山の人達に集まって頂いて盛大にお祝いして頂けたのは本当に感謝以外のなにものでもありませんでした!涙

はるばる名古屋から掛け付けてくれたDJのTON-UP SAT君はじめ、L.I.Rレギュラー陣、いつも楽しいステージングで盛り上げてくれる西荻の雄、STRINGS CLUBや、今回L.I.R初登場のワタクシSS店長古馴染みのPink Party Poodlesも本当にありがとう!

因みに【LET IT ROCK】は1月お休みで、2013年度も2月からです!ゲストにHEP GATORSを招いて楽しく盛り上がりますのでお楽しみに!
しかも、3月は【LET IT ROCK 7th Anniversary SP】を企画してるのでそちらもご期待あれ。

となことで、

毎年ワタクシSS店長、以前このブログにも書いたかと思いますが、12/31、大晦日は、
《一日蕎麦しか食べません!》
富士山盛り

皆様の末永いご多幸をお祈りして、

良いお年をお迎えくださいませ。


SS店長
【HAMATOLA!】BLACK N-1 DECK JACKET《BERSERKER》
HAMATOLA! 《BERSERKER》N-1 DECK JACKET

Bonney&Bills design works/HAMATOLA! BERSERKER

HAMATOLA! Black N-1 Deck Jacket

N-1 BERSERKER

襟ストラップ

袖リブ

HAMATOLA!】ブランドでこの冬リリースのアイテムは、ブラックのN-1デッキジャケット。《BERSERKER》とネーミングされた【HAMATOLA!】のニューシンボル。
この《BERSERKER》は国内外で幅広く活動する【Bonny&Bills Design Works】によるもの。

『洋と和の折衷』をテーマにTRIUMPHのピストン&コンロッドを持った『ホワイトタイガー/白虎』と『ROCKER』の半人半獣のアートワークに『ドレスダ・トライトン』で有名な【DRESDA】のデザインを取り入れて見事に書き切っています。

名付けられた《BERSERKER》とは、ノルウェーの北欧神話に登場する『狂戦士/Berserk』で、軍神オーディンの神通力によって戦場に於いては熊や狼などの獣になりきって戦い無類の強さを誇ったと伝えられています。

【HAMATOLA!】《BERSERKER》は白虎の半人半獣の姿を、白部分のみプリント、黒部分は地抜きで黒を表現しています。

【Bonny&Bills Design Works】によるこの緻密なアートワークを見事にシルクスクリーンプリントで仕上げているのは【Leaf Screenprint Co】ならではの職人芸。

彼等それぞれのプロフェッショナルなアート・ワークがクロスオーバーし、ここに【濱虎のBERSERKER】が誕生しました。

少数生産の為、もうすでに各サイズ数枚ずつのみの在庫です。

お買い求めはこちらから↓
【SLAP SPEED ONLINE STORE】

こちらからFACEBOOK【SLAP SPEED】Pageもご覧下さい!

これらかまだ寒さが厳しくなりますが!ミナサマお身体お大事に!

SS店長
先週末の【SLAP SPEED】 7th Anniversary Special Party!!は本当に沢山の方々にお越し頂き、『超』満員御礼!!誠にありがとうございました!

ワタクシSS店長、LIVE一発目出演の《Jun Masuzawa》氏に『またも』共演させて頂き、ワタクシの拙いベースでミナサマのお耳汚ししたわけでした。笑
毎回共演させて頂くときには《Jun》氏が演目、曲順を考えてるのですが、やはり曲順を考える時にはどのアーティストさんもそうですが、盛り上げ方も考慮して決めるんですね。今回も狙った通りにいい展開に決まったのですが、『展開がキマリ過ぎて』(!)、仕込んであったアンコール(!?)をやることなく纏まってしまうという、ある種新しい(笑)ハプニングもありましたが、それも楽しい一場面でした!
Jun Masuzawa&SS JIN
DJのトップバッターは名古屋からゲストで駆け付けてくれた『TON-UP SAT』氏が粋なBritish R&RやTeddy Boy Bop等をかけてくれて会場を早い時間から盛り上げてくれました!
DJ TON=UP SAT(from NAGOYA)

TON-UP SAT(from NAGOYA)&his VEST
LIVE2発目は、西荻の名JUG BAND!《STRINGS CLUB》!
先だって発売された2nd Album引っさげての登場でした! 結構売れてたみたい!(ワタクシSS店長も買いましたが 笑)
Strings Club(from NISHIOGI)
軽快なMCと盛り上げ所を掴んだパフォーマンスで一気に盛り上げていきます!流石だね!STRINGS CLUB!
また来年も宜しくお願いします!

ライブ3発目は弊店【SLAP SPEED】の周年事やら何かあるときは必ず出てもらってます!の《TIGERLILY》!
ドラムは《HILLBILLY DELIGHTS》SATOSHI氏です!
流石の安定したパフォーマンスでお客さん大盛り上がり!
Tigerlily

ステージアクトのラストを飾る4発目は【LET IT ROCK】には初登場のPPPこと《PINK PARTY POODLES》!
Pink Party Poodles

Pink Party Poodles
『これを見に来たんじゃぁ~!』というお客さんが結構いました!笑
予想通りの大盛況! やっぱりPPP盛り上がるね!

会場はお客さんパッツパツ!でTIGERLILYの出番の辺りでだいぶ入れ替わったのに人口密度が変わらないという有様でして、ご来場の皆様には窮屈な思いをさせてしまったかと思いますが、そこは7周年スペシャルということで何卒大目に見て頂けたらと思います!

本当にご来場頂いた皆様、(音楽関係の方、お取引先関係の方、LET IT ROCK常連の方、他ほか、深~い関係の方、浅い関係の方、これから深~くなる関係の方々)
出演頂いたBANDさん方々、DJの方々、会場のChatNoirスタッフの方々、

ありがとうございました!

来年の【LET IT ROCK】は1月お休みで、2月の2日、ぞろ目の日にお送りいたします!
今後とも、【SLAP SPEED】並びに【LET IT ROCK】を宜しくお願い致します!

PS
今回、あちこちでこのイベントの事を告知してくれたりして頂いたのですが、結構『LET IT ROCK7周年』ってなってて、ぶっちゃけ3月が本当に【LET IT ROCK】の7周年なのでそれはそれで何かやろうと思っていたのだけど、ちょっと気まずくなっちゃった!笑
3月ささやか~にL.I.Rの7周年のお祝いやるかもなので、それも期待しててください!

では!


SS店長
