ずいぶん急に涼しくなりましたが体調崩してませんか?

ちなみにワタクシSS店長は今のところ大丈夫です。

今週土曜日の【LET IT ROCK】になんと!実はワタクシSS店長、所用がありまして最初のほう出陣できません!?

そこでワタクシの居ないあいだを現在【RIDE ON YOKOHAMA】で一緒に活動している《仲間》でもあり、ワタクシの思う『Mr YOKOHAMA』の一人でもある【横濱コレクターズモール】の針生さんにお願いしちゃいました!

司会MCが換るとやはりパーティー全体の雰囲気も変わるものです!

いつもの一味違う【LET IT ROCK】に是非遊びにきてください!

【LET IT ROCK】
2011.10.1(SAT)
日ノ出町【Chat Noir/シャノアール】
20:00~24:00
ENTRY→→FREE!!
ALL DRINK ¥500(each)
ALL FOOD ¥500(each)

★Live Show ※Drop Bill Style(フリー投げ札スタイル)
【Lilies/リリィズ】
★Guest DeeJee
【MIU/56'Moderne】
★Guest MC
【RYU/横濱コレクターズモール】
and more!!

NEW FLYER[LET IT ROCK]

SS店長
前回の【Ryuji Yanagiya&The Menphis】も凄く良い雰囲気で盛り上がりましたね!
2回目の【LET IT ROCK】出演でしたが、今回も大勢の飛び入り参加があって楽しかったです!

次回、10月の【LET IT ROCK】は【Lilies】が帰ってきます!
【LET IT ROCK】レギュラーの安定感抜群のステージ!お楽しみに!

【LET IT ROCK】
2011.10.1(SAT)
日ノ出町【Chat Noir/シャノアール】
20:00~24:00
ENTRY→→FREE!!
ALL DRINK ¥500(each)
ALL FOOD ¥500(each)

★Live Show ※Drop Bill Style(フリー投げ札スタイル)
【Lilies/リリィズ】
★Guest DeeJee
【MIU/56'Moderne】
and more!!


→LINK 【LET IT ROCK】OFFICIAL WEB SITE
→LINK 【Tigerlily】OFFICIAL SITE

本当は、大好評の【ChatNoir】のフードメニューたちを写真付きでご紹介したいのですが、なかなか写真を撮れていません 泣笑

諦めずに『いつか』ご紹介したいと思っております!

ヨロシク!


SS店長
先週の台風12号といい、今年は天災の続く年だなぁ。。
被害に遭われました方には心よりお見舞い申し上げます。

先週土曜日の【LET IT ROCK】は不安定な天候の中沢山の方にお集まり頂き大変盛り上がる事が出来ました!
ありがとうございました!

最近こちらのブログが少しご無沙汰になっておりますが、【RIDE ON YOKOHAMA】のBLOGの方に記事投稿しましたので良かったらこちらもご一読を!
【RIDE ON YOKOHAMA BLOG】 ←LINK
RIDE ON YOKOHAMA BLOG

少し風が涼しくなってきましたね!

バイクに最高の季節到来です!

楽しみです!


SS店長

天気が荒れるという予報ですが、関係なく明日も『ビシッと』やります!【LET IT ROCK】!!


あすはゲストバンド登場。

前回大いに盛り上がりました【Ryuji Yanagiya&The Menphis】再登場です!

またゲストDJも2人となって楽しみの幅も広がりました!

是非遊びにいらし下さい!

9/3(SAT)
20:00~24:00
@日ノ出町【ChatNoir/シャノアール】
ENTRY=¥FREE
ALL DRINK=¥500(each)
ALL FOOD=¥500(each)
LIVE(DROP BILL STYLE)
【Ryuji Yanagiya&The Menphis】
DJ
【MIU】(56'Moderne) and more...


【LET IT ROCK】Official Website←LINK


SS店長


